
42日目!!!

今日から4勤務!!!!!!

 

最近もいつも、ギリギリの精神状態でやっている。。。。また毒抜きたいけど、もう、お酒や過食だけだと、毒抜きが足りなくなってきたなー!!!!!

 

なんかドカンと風向きが、変わる事したいなー!!!!んースッキリしたい!!!!!!

 

とりあえずその状況に、嫌にならずにやればドカンもっといい方向に変わる!!!

 

諦めない。弱音吐かない!!!文句をいわない。。。前向きポジティブ明るい幸せ♥

 

昔もそういえばなんか、切り替えたい時はピアス開けてたかもー!!

でも今開けたい所ないしなーんー(# ゚Д゚)

 

とりあえず今考えるより、明日に備えて寝る。寝る。いつも寝てる。

 

そして、今日のミスはありがとう100回で帳消しになりましたので大丈夫です♥帳消しです♥お休みなさい♥明日からまた楽しい一日を♥♥♥♥

 

今日も明日もいつも楽しい♥幸せ♥嬉しい♥幸せ♥感謝♥♥♥ありがとう♥♥♥♥♥

 

                               ♥pol♥

広告を非表示にする