読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

41日目〜!!!!!

またレジミスしたよ笑

いつになったら間違えないかな。。。

絶対に間違えないように超見てるんだけど不思議不思議!!!

ん〜お願い事しても時差があるからもうちょっとかな!!!!

そう思ってとりあえず100日目指してやってみまーす!!!

次のシフトもいつもより多く、遅番も増えましたが、いろいろと、よくなると、頼まれ事が多くなるんだそうです!!!

 

なのでわたしも快く引き受け働こうと思います(^_^)

 

最近はなんだか本も読む気もちょっと失せ気味ですが、めげずに1歩1歩!!!継続出来るようにしていきます♥

人間何事も切り替えと前向き!!!そして継続が大事!!!!

 

あっ何よりも【許す】事が一番大事!!!!!

 

ミスした自分も許せない!!!毎日ビール飲んでる私が許せない!!!夜7時には寝て12時間寝てる私が許せない!!!!

 

そんなのどーでもいい。。少しで幸せ♥楽しい♥時間を増やして行けたらいいんです!!!!

 

アインシュタインロングスリーパーだから長い時間寝たしね(^_^)♥わたしもアインシュタインよりなのかな笑

とにかく生きていればそれだけで良し♥

それだけでツイてる♥♥♥♥♥

 

今日もいつも楽しい♥嬉しい♥幸せ♥感謝♥

ありがとう♥ありがとう♥ありがとう♥

許します♥許します♥許します♥

 

                              ♥pol♥

広告を非表示にする