読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ツイてる神社!!!

ずっと行こうと思ってたひとりさんファンの集まるお店(新小岩に)いってきました!!!!

 

心が晴れ晴れしました(^_^)

ひとりさんに会えたわけじゃないけど、行けたという事に充実感がありました!!!

 

連れて行ってくれたお母さんに感謝(^_^)

そして、新小岩まであっと言う間に行って帰ってこれました(^_^)次は成東にあるひとりさんのお姉さんのカフェと、寺子屋に行く!!!

 

きっと今日わたしが行動した事によりいい事たくさんあります!!!いい出逢いツイてる事嬉しい事楽しい事♥これからが楽しみです(^_^)今年中に行けて良かった(^_^)これからも、インスピレーションうけた事はなるべく即実行で♥

 

神様からのインスピレーションは0.5秒だそうですよー!!!!!

今日もたくさんツイてる♥嬉しい♥楽しい♥感謝♥感謝♥感謝♥

今日も大好きなお母さんが付き合ってくれた事に素晴らしいお母さんに感謝♥

 

そして、注文してた桑の葉茶届きましたー!!

ノンカフェインで味もとても飲みやすくお気に入り♥♥♥当分ハマって飲みそうです(^_^)

 

効能は糖質カット!!!二日酔いなど、わたしの大好き成分(^_^)

 

ツイてる♥嬉しい♥楽しい♥幸せ♥感謝♥許します♥

 

                              ♥pol♥

広告を非表示にする