読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

12月9日めも。病院。

 

昨日ブログ書きはぐりましたので忘れないようにメモ。

 

昨日はいつもの薬をもらいに病院いきました!!!

 

混んでる混んでる!!!2時間待ち!!

そして、診察3分!!!

 

皆病院行くのも大変ですよね〜

 

なのでいつも多めに薬を貰いました。

 

セルフメディケーション

大切ですよね!!!適度なケガや病気は自分で手当を!!!!そして、予防が大事と。。。

いやいや、本当に気をつけましょう!!!

 

心と体はつながっている!!!

 

ツイてる♥嬉しい♥楽しい♥幸せ♥感謝♥

 

                           ♥pol♥