忘年会♥

 

今日はいつにもまして幸せな日だったので、こんな時間ですが、ブログアップしちゃいます!!!

 

久しぶりに外に出て忘年会をしました(^_^)

母の親友と、その娘さんと♥

私の勝手思うがまますがその娘さんと、なんだか似てる部分があったり、接しやすいのでとても楽です(^_^)

なんかねーなんだかね、、、、わたしのお母さんはなんて理解のある素晴らしい親である事を実感しました!!!!!優しいお母さんなんです!!!!お母さんは私の知らない職場やサークルの中でもピカイチ優しい人なんだと思います!心のとっても広い素敵なお母さんです♥世界一です!!!

本当に感謝♥感謝です♥

どうかそんな世界一のお母さんにわたしも好かれるようにしていきます!!!!

 

わたしは本当に幸せな事がたくさんあるという気づきがありました。もちろん、お母さんだけではなく家族も周りの環境にも!!!!♥

その他にもいろいろと、身だしなみとか洋服とかやる気なかったけど、ちょっとやる気でてきたぞー!!!!

【一日1歩〜3日で三歩〜三歩進んで2歩下がる〜♪】

わたしはこの唄がすごく好きです。そんな感じでゆっくり進めたらと思います!!!

 

 

そして、珍しく痛めたお尻も、いい整骨院の先生に一発で巡りあえ、すぐ治りそうです(^_^)

 

あぁ幸せ♥幸せ♥ツイてる♥ツイてる♥

嬉しい♥楽しい♥感謝♥ありがとう♥

 

                             ♥pol♥

 

広告を非表示にする