35日目〜埴生神社!!!!

35日目も楽しく仕事出来ました♥

どんどん楽しくなりました仕事♥

皆さんありがとうございます♥

 

そして、昨日はブログ書かなかったのですが、午前中の女王のわたし。昨日12月1日♥

埴生神社(氏神様に)お参りしてきました。

ひとりおいつたちのの会初めました。

 

30年もこの土地にすんで初めていきました(汗)これからは日々の感謝しになるべく行きます!!!

 

お参りにもお参りの仕方があって(道の真ん中通らないほうがいいとか。お賽銭は投げないのとか)、昨日の最初はなんとなくでお参りしましたが、徐々にレベルアップして、氏神様のお参りも神様に好かれるようにして行きたいと思います!!!!

 

最終的にはスーツとかでお参りしたいくらい笑昨日は行ければよしと思って行ったので、長ラフな格好でいきましたが。

 

やっぱり神様もきちんとお参りする人ほうが好きでしょう!!!そりゃそうだよね。と納得(^_^)

お賽銭も年に一度たくさんいれるより、心を込めてお賽銭はなくてもたくさんお参りしてくれる人のほうが神様は好いてくれるかなと思いました♥♥♥そして、お願いではなく、感謝をしに行きましょうとの事です(^_^)

 

そして、なんだかわたしにとってのパワースポットな気がします♥

 

外に出るの面倒だなという気持ちが少しあったのですが本当行って良かったです(^_^)

 

感謝♥感謝♥感謝♥

 

いつもツイてる♥嬉しい♥楽しい♥幸せ♥感謝♥許します♥♥♥♥

 

                               ♥pol♥