読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

34日目〜!!!

今日も楽しくすごせました(^_^)

 

一日一日何もない日々が幸せなんです♥

それを忘れずに日々過ごせるように日々感謝をします!!!!

 

お薬メモは今日も更新できませんが。。。。

 

許します!!!!わたしの好きな一人さん的天国言葉の中で【許します】はとても大事です!!!!!!

 

自分を許して他の人も許しましょう!!!!♥

 

そうしたら皆HAPPYです♥

許すにはたくさんありがとうを自分にも他人にも言う事が必要だと思ってます♥

 

真面目で自分に厳しいのもいいと思いますが、真面目過ぎて自分が辛かったり悲しい思いをするぐらいなら、自分に優しく人にも優しくニコニコ幸せオーラを出しているほうが神様にもそよほうが好まれると思います♥♥♥

 

わたしは自分と神様にまず好かれようと今実践中です(^_^)そう思ってから日々が変わりました♥

 

毎日一日過ごせればそれで幸せです♥♥♥♥

それを過ごしていればずっとずっとツイてる人でいられて、思わぬ、ありがとう貯金がおりてくるかもですね。

 

そう思って毎日ニコニコHAPPY幸せ♥で過します♥今日も気分がいいので笑

 

皆さんも今も楽しい♥幸せ♥です♥

完了系でいったりするのは大事ですよー!!!!!

 

ツイてる♥嬉しい♥楽しい♥感謝してます♥幸せ♥ありがとう♥許します♥

 

                              ♥pol♥

 

広告を非表示にする