
33日目〜!!!

 

今日も時間が立つのが早くあっと言う間に!!!終了〜!!!!うん仕事楽しかった♥♥♥充実してるし、一生懸命やるから楽しい♥ありがとう♥

 

今日の気づき!!!

何事も考え方次第ですね!!

考え方ですべてが変わる!!!

そして、今に生きる事の大切さ。

 

人の、思考って凝り固まってるから言霊の力を使って考えを柔軟にするんだね(潜在意識のクリア過去の記憶の消去って奴です)

いろんな本読んでなんか最近なんとなく変わった気がする。

人の成長は少しづつですがきっと成長してます!!!

 

不平不満をいわない事って大事!!!!!

ありがとう貯金が効いています!!

勿体無いから不平不満をいわないようにしようと思うし。何か悲しい事や寂しい事と感じる感情があっても、【これで願いがかなったぞ!!!!!】

 

(究極、悟りとは嫌な事があって、悲しみ、寂しいと思う事があっても、それは駄目な事ではないし、ただただそう感じる感情があるだけ。全てをそれは受けいれればいいそうです。我を捨てて全てを受け入れる。これが悟りだそうです笑それが出来るように皆瞑想とか坐禅を組んだりするんですね。そして、怒りというのは第2の感情で悲しいとか寂しいとかの感情からくるもの何だかですって!!!!)

 

と思えば乗り越えられます!!!!

 

ぁあやっぱり本って一回読んだだけじゃわすれちゃう。いいなと思った本はやっぱり何度も読むのがいいですね。今度からメモりまーす!!

 

明日も仕事でとりいそぎなので、まとまらないですが、今日はお休みなさい。

 

今日もツイてる♥嬉しい♥楽しい♥幸せ♥感謝♥許します♥

 

                             ♥pol♥

 

広告を非表示にする