
チープカシオ♥32日目!!!

 

今日は11月で一番忙しい日!!!!

ミスなくこなし、今日もとても良い日です(^_^)

日々仕事覚えて成長してます。

この調子で楽しくやります♥♥♥

仕事は楽しくやらないと駄目です。何事も楽しく、そして、感謝です!!!

 仕事は楽しみましょう(^_^)

 

わたしのお店でおせちと蟹注文しました(^_^)

お父さんありがとう♥

 

そして、欲しかった時計買いました(^_^)

わたしのオススメ!!!チープカシオ♥

 


                          f:id:happyarugamama:20161127203225j:image

 

仕事で使う為、デジタル時計が欲しかったのです。むしろ、デジタル時計以外もうできません。便利便利〜

 

しかも、カシオなので壊れない(と思っている)生活防水ツイてる!!!超オシャレ〜♥

いい買い物ができました(^_^)しかもお値段ネットで購入したんですが2980円!!!!!

楽天ポイントもついてたので800円でかえた笑

 

やっばー(●´ω`●)

でもデザインよしだし!!!!本当にオススメ♥

 

 

他にも色違いがあるのでシルバーも、もう一個買おうかなと思うぐらい♥♥♥

 

幸せ〜♥ツイてる〜♥

 

今日もたくさん感謝♥♥♥♥ありがとう♥♥♥

 

幸せ♥♥♥♥

 

                               ♥pol♥