今日はありがとうヨガ!!!

 

本日はありがとう骨盤矯正ヨガにいってきました!!!

 

そして、新たに始めた事。小説執筆中〜。

ブログ書いていて、書くのが面白くなって、なんだか小説をすごい書こうと思ったんです。

ネタは昔からわたしがワクワクした人から聞いた話がネタなんです!!!

そして、ブログを母に褒められ上機嫌なわたし♥

 

小説は恥ずかしいのでまだのせません。

 

書籍化されたら発表しまーす笑笑

 

いつも機嫌のいい人でいましょうと一人さんの教え♥今日もツイてる♥嬉しい♥楽しい♥ありがとう♥♥♥感謝♥感謝♥

 

                                ♥pol♥