読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

29日目〜!!!

今日も楽しく終了〜!!!!

言葉に、出してるから仕事が楽しくなってしました!!!!初めに言葉ありき。

毎日調子がいいぞ!!!

 

今日の学び【不平不満泣き言はは神様への挑戦状?神様への不平不満になる!!!!!!】

なので、不平不満はいわずありがとう感謝をしましょう(^_^)♥泣き言いいそうになったらありがとうといいます!!!!この時心はこもってなくてもいうだけでOK!!!!!

 

常に人は人生において学び(悩み)があり、それは人それぞれです。いつも、上がったり下がったり浮き沈みあるけど、日々それの繰り返しです。それをいかに前向きに楽しく乗り越えて行くかだなぁと思いました。自分は成長してないなぁ〜と思ったりする事はあるけれど、生きてるだけで何かを学び意味があるんです。

 

人間の人生の時間なんて、とっても短いです。

人生80年ってゆうけれど、これまでの歴史を考えたらとっても短い!!!かといって一年あれば人生の状況は劇的に変わったりするし、人間って面白いですね。でも状況は変わるけど、考え方や、魂の成長はきっと1歩ずつなのかなーとか。いろいろ思います。

とりあえず人間の魂ははちょっとずつしか成長しない、今生で10点上がればいいと思って過ごせば楽です(^_^)

そして、何事も神様的目線を持って過ごしたらいいみたいだなと最近思ってます♥

 

最近のわたしは哲学にハマっている時なんです(笑)

 

今日もたくさんいい事ありました♥

ツイてる♥嬉しい♥嬉しい♥幸せ♥

 

たくさんありがとう♥♥♥♥

 

                             ♥pol♥

広告を非表示にする