26日目!!!!

とりあえず1日!!!!

 

今のわたしはスピードというのが苦手です!

世の中効率とかスピードとか効率とか多いけど、ゆったりのんびりしよーよーって気持ちです!!!以前の私ならスピード効率って早いほうがいいとか思ってたけどね、今のわたしには無理なくゆっくりやらせてー!!!!!むしろ、急ぐの好きじゃなたいからゆっくりやります(^_^)人の事は気にしない。上手くやっていこう(^_^)でも全ては自分の考えて方次第!!!マイペースマイペース!!!いちいち気にしない♥人と比べない!!!一人の評価も気にしない!!!!!大丈夫♥すべては小さい事♥わたしの気持ちと潜在意識さんが一番大切♥♥♥今を生きよう(^_^)!!!!!

泣き言!愚痴!いわないぞ!!!!!

とりあえずハードルは低く本当に100日出勤目標で。。。♥

 

今日もたくさんツイてる♥嬉しい♥楽しい♥幸せ♥♥♥♥ありがとう♥♥♥♥

 

                             ♥pol♥

 

 

広告を非表示にする