25日目!!!

 

今日はちょっと忙しかったのでミスしました!!!

でも視野が広くなり、仕事を、完璧にこなすというイメージとお祈りをしてるので大丈夫です(^_^)めげないで精進しまーす!!!ぜーんぜん大した事ないです!!!わたしの心は確実に強くなりました!!!!!

 

次のシフトが出たんですがとても素晴らしいシフト♥店長ありがとうございます♥♥♥

 

小林正観さんの本を読んでます!!!!!!

 

新たな目標で一日1000回ありがとうをいう!!!!!

次やさぐれ寝するときはせめて、にありがとうを1000回言ってカウントしてから寝ます!!!!

 

正観さん的本だと何事もない日が奇跡!!!それにありがとうを言えるようになればいいとゆう事です!!!ありがとう貯金します♥そして、泣き言いうとリセットされてしまうので泣き言ネガティブな事はいいません。

 

でも、自分にゆるく自分が一番!!!マイペースが一番♥♥♥そうやってゆるくできる環境にも感謝!!!そして、頑張って一ヶ月のシフトを勤務した自分にありがとう♥♥♥

 

今日も私は、ツイてました♥楽しい事♥嬉しい事♥たくさんありました♥♥♥

 

                                ♥pol♥

広告を非表示にする