読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日はなんとね!!

久しぶりのお友達と久しぶりに遠出しました!!!!!

 

家からでたぞー!!!よっしわたしの1歩♥♥♥何が変わったわけでもないけど、何もしないと変わらないし、変わりたいとおもったら何か行動起こさないと変わらないっ(^_^)!!!!!いい刺激になりました♥いい事です♥私に、足りないのは行動!!!!!行動!!!!頑張るぞー♥

 

午前中の女王のわたしは午前中まつ毛パーマかけにいきました♥仕上がり(゜゜)まぁあまぁあかな(^_^)地元の駅でまつ毛パーマの広告がででもたので次はそこいってみようかなー♥♥♥♥

 

いつもツイてる♥楽しい♥嬉し♥感謝♥

 

                              ♥pol♥

 

 

 

広告を非表示にする