
24日目!!!

今日も一日無事終了〜!!!

 

よしよしっいい感じ(^_^)この、調子でマイペースで頑張る!!! 絶対にマイペース!!!急がない!!間違えるより、自分のペースでゆっくり!!!

お客様には待ってもらおう(^_^)大丈夫♥皆優しいから(^_^)

 

ネットで注文したハイドロキノンクリームが届きました。わたしにはあってるのかいい感じ(^_^)相変わらず面倒くさがりですが、これからはちゃんとオシャレや美容にもやる気を出して行こうと思います!!!

 

わたしの決意!!!!面倒くさいを辞めます!!!!

面倒くさいと言わない!!!!!!ようにして行きます!!!

 

今日はお店に思わぬ友人が訪れ(^_^)びっくりしたけど、やっぱりお友達がいるって嬉しいな♥

 

今日もたくさんツイてる♥嬉しい♥楽しい♥感謝♥♥♥♥

 

                               ♥pol♥

広告を非表示にする