読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日はね、

 

得意のdTVでうじしまくんPart3を連続見!!!面白かったぁ〜!!!今日もとっても幸せな日だなぁー!!!

 

とおもいつつ登録販売者の勉強が、できなくていいのかなーとおもう最近。でも試験の本はたくさんあるけど、実務の本って何を選んだらいいか、わからないし、何からしていいかわからない。誰か教えて下さいm(__)m

 

でもまぁ一日一日だからいっか♥♥♥

最近はだいぶ自分に許せるようになったー

仕事してからあんまヨガいけてない。行かなきゃいけないってのが負担に、なるからコース変更しようかなと。わたしは一日一個の事を出来れば十分なんです!!!今はヨガ毎日いってた時の分仕事いってるしいっかなっていう気持ちが強し!!!休まず仕事を続ける事が今は目標だからね!!!!

 

お母さんが珍しくダウン中〜

わたしの悪い気があたっちゃったのかなぁ〜

でもね、これはお母さんが頑張り過ぎてるから休みなさいって事だなぁ〜と。

前向きにとらえてこれでわたしも、少しは負担をかけないようにと思う気持ちが出てくるんだ!!!

どうか、お母さんゆっくり休んでね!!!!!

 

今日もたくさんツイてる♥嬉しい♥楽しい♥

 

お母さんいつもありがとうございます♥

 

そして、家族の皆様いつもありがとうございます♥

 

                                ♥pol♥

広告を非表示にする