読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

19日目!!!

 

今日も無事!!一日仕事終了!!!今日も穏やかな一日でいい感じ♡♡♡

 

 

お客さんや他のスタッフにつられて焦らないように心掛け!!!最近忘れてたけど、確認大事!!!

ゆっくりゆっくり。世の中のペースにつられない!!!わたしはわたし♥まさにpol♥♥♥

 

自分のペースが一番大事!!ヨガでも自分のペースが一番大事!!!人の事は気にしない。自分が一番♡それが一番のいい事につながる!!!!!

 

ついついすぐ人につられたり焦ったり!!!

わたしはわたしを一番大切に♥♥♥

 

そして、自分のペースでいつも幸せな気持ち楽しい気持ち明るい気持ち出して行こう!!!

 

とりあえず最近は声が大きくなったからいいっかな。あとはモゴモゴしないで物事ハッキリいう!!!!!

 

明るい人♥前向きな人♥

 

今日1日なのでさいとうひとりさんのいい気もらったよ〜(^_^)!!

 

今日も楽しい事♥ツイてる事♥嬉しい事♥

たくさんたくさんありがとうございます♥今日も幸せ〜♥♥♥いつもたくさんありがとうございます♥どうか皆様も日々穏やかで幸せな気持ちでいられますように🌟

 

                                 ♥pol♥

広告を非表示にする