読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日はなんかね♡

朝起きてから気分がずっといい〜♡

体も爽快だったので、久しぶりにパワーヨガやれました!!やっぱりたまにはいかないと体がなまるから定期的に行きたいと思います!!

 

お母さんも一緒にいきました♥パワーヨガきついから心配したけどぜんぜん大丈夫だったそうです♡さすがわたしのお母さん♥これからはパワーヨガも一緒に行けるから良かった(^_^)

 

10月もラスト!!今年も残り2ヶ月!!!ついつい来年になったら〜とか来年から始める〜とか思ってしまうけど、お友達に言われての気づき!!!!

あと2ヶ月もある。来年からではなく、今年のうちに!!!!!!!あと2ヶ月のうちに何が出来るかな。

何かやりたいな。

 

でも、まぁとりあえずの目標は仕事を続ける事!!そして、パート初めて一ヶ月たったので、ソロソロ実務経験の為の勉強もやりはじめないとなぁ〜と思いました!!!

しかし自分に甘いわたし♥でも機嫌が良くてニコニコしてればなんとかなる♡

 

前向きに明るいわたしになる♥♥♥

 

それと近いうち髪の毛きりまーすっ!!!

 

最近は寒かったり暑かったり!!!皆様体調にお気をつけて!!!いつもHAPPY♥な気持ちでいられますように♡♡♡

 

今日もツイてる♥嬉しい♥楽しい♥幸せ♥感謝♥

 

                                 ♥pol♥

 

広告を非表示にする