18日目無事〜!!

 

お疲れ様でした〜!!!

無事今日も一日終了♥今日は特に何もしてないから何事もなく!!こんな感じだったらいける気がする!!! そして、さらにわたしの手先が器用になり要領良くなるように!!日々気合と信じる力!!最近は声が大きくなって、ハキハキを心掛け♡いい事だ!!

今回のシフトの4勤を乗り切ったので自信がつきました!!次のハードルは深夜行う棚卸し!!!

でもきっとわたしなら絶対に大丈夫!!そして、さらっと終わる気がする!!

 

そして、ご褒美に大好物をたいらげ( ´∀`)超幸せ〜♥♥♥

 

そして、おおさか堂でハイドロキノンを注文〜!!!美白!!シミが消えるように♡

 

今日も幸せ♥ツイてる♥嬉しい♥楽しい♥

 

わたしの家族♥周りがHappyな気持ちでいてくれますように♥♥♥

 

 

                              ♥pol♥

広告を非表示にする