読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

17日目〜!!!

 

今日も一日終了〜!!!

今日は忙しかったので時間が早かったです!

いやぁまたやってしまいました。入れ忘れ。。。視野が狭い、 手先が不器用、袋詰めがきたない!!ミスする自分そして出来ない自分にイライラ〜(# ゚Д゚)ミスすると、気まずいしなんか職場に、いにくい。一人前に仕事出来ない事が本当に、ムカつく!!!正直薬の事聞かれても全くわからない。そして、知らない。知らない。分からない。

んもぉ〜〜〜(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)

それが嫌になって、すぐ仕事嫌になっちゃうのがわたしの克服ポイント!!!!!

 

ブログに吐き出してスッキリ!!!

 

とりあえず気持ちまた切り替えてやるしかない!!なんとかなる!なんとかなる何事も。

一日一日!!!!今!今!今!

 

今日もたくさんツイてる♥嬉しい♥楽しい♥

幸せがたくさん♥

今日もありがとう♥

 

 

                              ♥pol♥

 

広告を非表示にする