パワーヨガ!!&Nikeスニーカー♥

 

今日は久しぶりにパワーヨガ!!!

無事一時間充実した時間を過ごして楽しかったです♥体を動かして充実(^_^)きつかったけど、早くまたパワーヨガしたい!!!

わたしは動くのが面倒になってしまうので、午前中活動派!!せっかちなので用事を早く過ごしたい!!!ゆったり派になりたいけど。。。

そして、お風呂が苦手!!苦手過ぎて髪の毛きろーかな。髪の毛洗うのが辛い。誰かスタイリングが面倒くさくないオシャレな短い髪型教えて下さい!!!

 

そして、NikeのスニーカーGETしました!!!

ネットでもどこでも売り切れだったので超ラッキーでした♥♥♥ゼビオでお取り寄せ!!!しかも超お買い得!!!

 

Nikeチャレンジャー!!

姉のオススメ!!!

母のお誕生日プレゼントでスニーカー探してたのですが、サイズがなかったのでわたしに譲って頂きました♡仕事用でヘビロテ予定♡

 

 

母のはもっと素敵なのを見つけます!!

お姉ちゃんごめんねぇ。

わたしが先に(笑)

 


f:id:happyarugamama:20161017152854j:image

 

そして、今日オシャレな金髪外人さんがスケッチャーズのスニーカー履いてたのを見てすごい欲しくなりました♥

 

今日も幸せ気分♥ツイてる♥楽しい♥幸せ♥

 

超HAPPY♥

 

今日も、ゆるくゆるく♥誰かわたしのやる気スイッチ押して下さい〜でもまぁ人の成長は1歩1歩!!!人生のうち10点上がればいいんですって〜

今日も自分を許しまくり♥

いい事です♥

 

 

                             ♥pol♥