読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワンオク♥&8日目!!

 

今日8日目無事終わりました〜!!!

そして、楽しく仕事できました(^_^)

今日は地元の花火大会だったので、出店を出したんです!少しお手伝いをしました。初めての事なので楽しかったです(^_^)何年か前に桟敷席で花火を見たのですが本当に凄くて感動しました。また行けたらいいなぁ〜♥

そして、忙しい時でも余裕を持って仕事が出来るくらいに早くなる!!!

 

最近の気づきは人は自分が思っているよりも、皆優しい♥♥♥

 

そして、音楽なんて聞いた事がないわたしですが、最近お気に入りのバンドみつけました。

ONE OK ROCK

日本のバンドで森進一さんのお子さんがやってるバンドで今勢いがあるみたいです。

めちゃめちゃ歌が上手くてすごいです!!

ずっと頭の中リピートしてます!!

特にWherever you are

英語わからないけど、ネイティブな人の発音みたいです〜

 

楽しい事♥嬉しい事♥活力がどんどん出て来て良き事です♥

 

今日も感謝♥ツイてる♥嬉しい♥楽しい♥

明日も楽しみ♥♥♥

 

                           ♥pol♥

 

広告を非表示にする