久しぶりのヨガ!!

 

今日は午前中ヨガベーシック♡

アウトレットで買ったNikeのタンクトップを着ました。オシャレで気分いい〜♥

 

最近強度高めのパワーヨガやってないから次行ったときしっかり出来るかどーか。

ドキドキッ!!パワーヨガも余裕で出来るくらいになりたい!!

 

そして、店長に電話して、シフト変更をしてもらいました。

シフト変更をお願い出来たわたしに感謝と店長とよい職場に出会えた事に、感謝♥わたしの目標に向かってゆるく1歩1歩進みます!!

 

毎日楽しい♥ツイてる♥嬉しい♥

 

言葉の力、引き寄せの力って本当にあると思う!!!

 

皆さんも是非たくさん天国言葉を言って下さい♥

 

あと図書館いって本借りてきました〜

 

読書もしたい!いろいろとやりたい事欲しい物と、活力に満ち溢れてきた♥よい事だ!!!

 

でもゆっくりしてしまうわたしだけど、そんなのも許します♥

 

今日もとびっきり幸せ♥ツイてる♥嬉しい♥楽しい♥

 

ありがとうございます♥

 

                                 ♥pol♥

広告を非表示にする