ママHB♥♥♥♥♥

 

バイト7日目♥今日も、余裕♥楽しい嬉しい幸せ♥

さぁて、今月末のシフトの相談どうするか。でも私の中では決まってます!!わたしは強くなります。自分の気持ちをハッキリと!!!

 

そして、私の愛するお母さんのHB♥いつもいつとたくさんの愛を頂き感謝感謝です♥♥♥本当に本当に、愛してます♥わたしのお母さんを選んで産まれてきた事に感謝です!!!お母さんにありがとう♥

 

その為にも私がお母さんの楽しい事幸せになれる事の一つに、なれるように今を大切にしていきたいと思います♥

 

どうかわたしの愛するお母さんに、たくさん楽しい事、嬉しい事、幸せな事がたくさんたくさんおこりますように♥♥♥♥♥♥

 

お母さんの為に少しでもなれるように少しづつ成長します!!!

 

♥♥♥いつもたくさんの事に恵まれている事に感謝致します♥♥♥♥

 

いつもいまも感謝感謝♥楽しい幸せツイてる♥

 

皆さんにも良き事がたくさんおこりますよ〜に♥♥♥

 

                                  ♥pol♥

 

広告を非表示にする