
アウトレット♡

今日は寒いですね〜。

 

午前中アウトレットに行き母のスニーカーを見にいきまました。サイズとお目当てのスニーカーがなかったので購入できなかったのですが、久しぶりのお買い物は楽しく過ごせて良かったです♥ネットで購入か、また色々みてみようと思います!!

 

午後からはヨガ行きたかったのですが、今日も自分に甘くなので行くの辞めました。わたしは一日1つの事出来れば充実満足なんです♡

しかしこの後せめて15分でもウォーキング行きたい!!

 

Nikeが可愛い〜♥

 


f:id:happyarugamama:20161010143658j:image

 

スニーカーは変えなかったけどヨガ用と靴下購入♥

 

そして、スニーカー今までぜんぜん履かなかったけど、一度履いたらスニーカーやみつき♥たくさん集めたくなる気持ちわかります!!!

 

今日もたくさんありがとう♥

 

♥ツイてる♥嬉しい♥楽しい♥

 

                             ♥pol♥

広告を非表示にする