
4日目&ベットカバー♡

 

はい。バイト4日目終了〜!

 

今日はそんなに疲れなかったです。これから覚える事たくさんあるぞー!!!そして、なれなきゃいけない事も。何事も慣れですから。わたしはわたしのペースを大事に。

 

そして、結構今回の仕事は向いてる気がします。苦手な事を克服すれば長続きしそう〜

 

だからとりあえず目指せ100日出勤宣言します!!きっとその頃には余裕で仕事が出来るようになっています!!!

 

ブログに宣言大事です。

 

スタッフの人が本当皆めちゃくちゃ優しいから大丈夫です♥わたし、周り人に恵まれるんです♥感謝です♥

 

そして、今日は待っていた
f:id:happyarugamama:20161007202605j:image

ベットカバー届きましたー!!

 

お手頃なお値段なにのぜんぜん素敵です〜♥

 

さぁ今日もとっても充実元気幸せ感謝〜♥

 

                              ♥pol♥