小さな一歩!!!

 

ブログをずっと書こうと思ってたんですが、よしやるっ!!!と思って始めたきっかけは小林 麻央さんがブログを始め、読むようになったからです。

 

本当に見た目も心も美しい♥素晴らしい心の持ち主で素敵だなと思います♡日本中の皆が素敵だなとか、頑張って欲しいとか、わたしみたいにたくさん影響されてる人がいると思います。

 

皆が願っているので奇跡を起こしてくれると思っています♡どーか良くなりますように♥麻央さんは病気を克服して、皆に幸せな気持ちを分ける運命なのかなーと思います☆だからきっと乗り越えるんだろうなぁ〜

 

それと同時にお姉さん小林 麻耶さんのブログも見て麻耶さんのブログにも共感できる所もあったり、とても励まされます!!小林姉妹のファンになりました♡よし次の一歩は小林姉妹のブログに感謝のコメントを残す!!!

出来なくてもよし。わたしに甘く!!!

 

皆思い悩む事や立ちとまる事、それぞれにいろんな出来事があって人生なんですねと思います!

 

【いつか】小林麻央さんの事ブログに書こうと思っていたので書いちゃいました。

 

わたしはわたしでペースでゆっくり出来る事を♥そして【今】を生きるのを一生懸命やります!!!

 

今日も楽しい幸せ感謝〜♥

 

                             ♥pol♥

広告を非表示にする