読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

初出勤!!!

 

無事初出勤してきました〜!!!

 

初日なのでほぼ研修で終わりました。

一緒に働くスタッフの方達は皆さんいい人そうです♥さすがわたし♥♥♥

 

 

わたしの得意分野でない作業が多いので、日々一歩一歩穏やかな心を持ってやって行こうと思います( ´∀`)絶対続けます!!(今の所w)

 

 

日々協力と理解ある家族に感謝です♡

 

仕事用に買ったReebokのスニーカーは大正解です♥やっぱりすごく可愛いくてと、足も疲れずとても良かったです(^_^)♡

 

今日も幸せです♥

皆に恩返し、幸せパワーどんどん出していきます!!!

 

                               ♥pol♥

広告を非表示にする