
まつげパーマ♡

 

今日は午前中まつげパーマをやりにいきました!!!

 

仕上がりはなんとなく。。。いつもより上がってない(´・ω・`)せっかくお友達の結婚式があるので久しぶりに行ったのですが。

ちょっと残念です!!!

そして今まで通っていた所はもうまつげパーマはやらなくなってしまうそうなんです。1620円でとても安くて気に入ってたのですがどこかいい所ないかなぁ〜と思っています。

 

そして明日からいよいよバイトが始まります。

 

なんだか久しぶりの仕事についていけるかという気持ちがありますが、精一杯やろうと思います!!!

 

ファイト〜わたし♥♥♥

どーにか今回長く続けます!!!

 

 

当分は仕事の内容日記になるかもです笑

 

今日も幸せです♥♥♥

 

                           ♥pol♥

 

広告を非表示にする