
自分再起動!!!

 

自分再起動という本を読んでます!!

 

クリス.ギレボー著

 

すごい簡単説明すると、人生の目標を立ててやってみましょうという内容です!

目標は目標でもなんでも自分の好きな事をリストアップしてみるのがいいそうですよ〜

 

死ぬまでにしたい20の事的な感じですね。

 

わたしは何にもでも影響されやすいタイプなのでさっそくリスト作成でもしようと思ってます。

 

そして、本の内容の中に環境の為に車を使わないで歩く男性の話がありました。

 

ダンスパーティや友達との映画に行くのに何十キロと歩いたり、最終的には喋らなければ闘いは起こらないと17年も沈黙したそうです。

世の中にはストイックな人達がたくさんいるなーと思いつつ、

 

 

なんだか本を読んでたら何かしようと思い、徒歩50分くらいですが公民館まで歩き返したかった本を返却行きました〜!!

 

今日ものんびりゆっくり過ごせて幸せです♥

 

                              ♥pol♥

広告を非表示にする