わたしの決意!!!

今日はお墓参りにいけました!!!

あと注文していたクッションがきたので取りにいきました。

ダイソーで購入♥いい買い物ができました。

 

そして、日々わたしの母に感謝してます♥

 

今の、わたしがあるのは母のお陰です!!!

 

そして、わたしの周りには素晴らしい人がたくさんで、本当に恵まれているのと実感しました!!

 

日々この感謝の気持ちを大切に今を大切にしていきたいと思います。

 

なので。。。わたしの決意!!!

 

次始める仕事を2年は絶対に続ける!!!!

 

今日もとっても幸せです♥

 

わたしのお友達、おかーさん♥家族♥皆さんにいい事がたくさんありますよーに♥

 

今日もHappy♡♥pol♥

 

 

 

 

広告を非表示にする