
129日目!!

今日も成功!

生きてるからいいよ!

 

一人さんのYOU TUBE聞き!!

また反省。

成長ないなー私!!

でもまた今からめげずに頑張るぞっ!!

 

ごめんなさい🙇

 

劣等感を捨てて愛と光と忍耐!!!

 

大丈夫大丈夫!

 

今日もツイてる♥嬉しい♥楽しい♥幸せ♥感謝してます♥許します♥愛してます♥ありがとう♥

                              ♥poi♥

広告を非表示にする

128日目ー

 

つい本音が出てしまった!

 

今の私は生きてるだけで、精一杯なの。

それ以上の事はうけ付けませんの。

面倒くさいから!楽しい事ないし、別に長生きしたいとはおもわない。楽に早く死ねたらいいんじゃないかな!楽にね。

せっかくの神様の招待なのにね!

どうしてこう思ってしまうんだろー。

でもそう思いながらも、もがいてるのに、またやられた!!

 

今の、私をいつも褒めてくれない。

もっともっと!いつもそうだから。変わらない。何がいけないの?悪口しかいわない。

せかせか。イライラの心がなんか伝染するんだよ

駄目なの私?

やっぱり理解してもらえない。

 

でもゆーほど絶望してないからいっかな♥

 

今日もツイてる♥嬉しい♥楽しい♥幸せ♥感謝してます♥許します♥愛してます♥ありがとう♥

 

                             ♥poi♥

 

 

広告を非表示にする

127日目ー

ビューティアドバイザーの話がありましたが、お断りしました!!!

出来ないものを無理して、やるより、一日一日をとりあえずはこなせればいいかなと。心配事増やさず一歩一歩に、します!!

とりあえず現状維持で。。。

やっと慣れてきた所だからね!!

でも無理ものを無理と言えるわたしの成長すごいでしょうー♥

 

恋活も頑張ってたけど頑張るのは辞めます!チャンスがあればだけど、、、

 

今は「おひとり様」がいい!!一人でご飯食べたほうが楽しいー一人でいたほうがいいー

ひとりで時間持て余してるけど、人に付き合う(友達を含め)よりひとりのほうがいいー!!

前はそれがいけない事なんじゃないかと心配して無理してたから辛かったけど、ひとりが楽な気持ち受け止めて一人を、存分に楽しみまくればいいー!!!

 

たまに寂しくなる事もあるけど。

 

でも、せっかく人間に産まれたのに、人付き合いを避けていいのかと。私の魂は成長できるのか??

 

とりあえず今度占いいってこようと思う笑

 

今日もツイてる♥嬉しい♥楽しい♥幸せ♥感謝してます♥ありがとう♥許します♥愛してます♥

 

                            ♥poi♥

 

 

 

 

広告を非表示にする

126日目ー

美女と野獣見にいきました!

よかったよー

素敵でしたー

 

感性を磨く為映画を。。。

仕事も順調だし楽しいよー

希望にみちあふれてるよー!!!

 

今日もツイてる♥嬉しい♥楽しい♥幸せ♥感謝してます♥ありがとう♥許します♥愛してます♥

                       ♥poi♥

 

 

 

 

広告を非表示にする

125日目!!

今日も調子いいよー

 

おかーさんにまたキレたけど、後出しじゃんけんばっかりするから頭にくるんだよねー

わたしの事みくびってる。

 

まっわたしのキレっぷり最高でしょ☺

もう、嘘つきは辞めてねおかーさん!

ブログにも毒はいたし!スッキリ後引かないようにしよー!

最近はこの時間まで起きてられるようになり普通人間になれそー!

絶望じゃなくて、ただの駄目な人になれたかなー!ここからすごい幸せな人になるには波長をもっと上げていかなければ!!!

 

もう、わたしは駄目だと思っていたけど、最近希望がたくさんあるし、とりあえず一日生きてればいいと思って生きてればいーよね♥

 

とりあえず今日もなんか楽しいからいーや笑

 

さぁさぁ今日もツイてる♥嬉しい♥楽しい♥感謝してます♥幸せ♥ありがとう♥許します♥愛してます♥

 

                      ♥pol♥

 

広告を非表示にする

124!!!

棚卸し1日目終了ー

 

なんだかんだで生きているし、幸せだよね!

本当に。思い悩む事たくさんあって、暗いトンネルの中だと思う事もあるけど、思い悩む事が出来るのも、人間だから。

また明日から少しずつ人間らしく、愛と光と忍耐と人生の成長に諦めてたけど、なんか少しずつ希望が持てるようになってきた。

 

考えるのも嫌だ!現実逃避からすこしずつ戻って来れた気がする。まだまだ現実逃避思考停止があるけれど、とりあえず今は自分の気持ち(潜在意識)を一番大切に、そして、現実を受け止めて一生懸命に一日一日を生きて行けばいーかなと思ってる!

 

 

完全復活まであと少し?!

おかーさんいつもありがとう♥

まだちょっと宜しくお願いします!!

 

今日もツイてる♥嬉しい♥楽しい♥幸せ♥感謝してます♥ありがとう♥許します♥愛してます♥

 

                             ♥pol♥

広告を非表示にする

結婚式ー

行って久しぶりの友達としゃべったー

 

楽しかったー

とりあえずイベント一つクリア!!!!

 

わたしの絶望二日酔いにもならなかったし、セーフセーフで自分も成長してると思う!!!

 

結婚式良かったなー♥

 

今日もツイてる♥嬉しい♥楽しい♥幸せ♥感謝してます♥愛してます♥ありがとう♥許します♥

 

                             ♥pol♥

広告を非表示にする