クリニック

最近また膿が、溜まってたので、クリニックへ。

 

新たな漢方もらい先生にたくさん話をしてきました。また新しいカウンセリングの先生が来たみたいです!!限界来たらまた退行催眠しよーかなー

 

先生優しい♥幸せ♥感謝♥最高な、先生だわー

 

スパッとさ晴れやかになりたい!!!!

なる!!!!

 

とりあえずまた目標をもらったー

よっし!!!

①一日10分は日光浴をする!!!

 

②少しでも運動をする!!!

 

②少しの運動って何やろーかな!!

募集中ージム通うかなー

 

 

さぁ今日もツイてる♥嬉しい♥楽しい♥幸せ♥感謝してます♥ありがとう♥許します♥愛してます♥

 

                           ♥pol♥

 

広告を非表示にする

111日!!

今日も一日!!

 

久しぶりに可不足!!

気持ち切り替え切り替え!!だってよく見てるし、見えてるし、さえてるし!!!

まぁまた今日から今日から!!!

今から!!!

 

ありがとういえば大丈夫ー!!!

スッキリ爽快!!!!!

 

ささっ今日もツイてる♥嬉しい♥楽しい♥幸せ♥感謝してます♥幸せ♥ありがとう♥許します♥愛してます♥

 

                            ♥pol♥

広告を非表示にする

109.110

またまた遅番して早番!!!

 

最近は体が重くてしょーない。なんでだろー!

まっこれを気に体力ずくりでまたジムでもいくかー!!!!

 

今日も、怒りの感情MAXー笑

でも生きてるって事だよねー

 

今日のキレっぷり最高だったな!!

これ一人さん的ー!!!

最近本読んでないし、一人さん聞いてないからかなー。

 

17日ネット開通するからまたたくさんきこー!

 

今日もたくさんツイてる♥嬉しい♥楽しい♥幸せ♥感謝してます♥ありがとう♥許します♥愛してます♥

 

                            ♥pol♥

広告を非表示にする

107.108

 

遅番して早番した!

そのあと行動

 

今日もツイてる♥嬉しい♥楽しい♥幸せ♥感謝してます♥幸せ♥ありがとう♥許します♥愛してます♥

 

                            ♥pol♥

広告を非表示にする

106日目

おととい仕事いってからお出かけー

 

結果楽しくすごしたからよかった

 

自分を、たくさん許してるよー

 

昨日今日は休みだから休む日ー

 

たくさん寝てもいーじゃない

 

今日もたくさんツイてる♥嬉しい♥楽しい♥幸せ♥感謝♥許します♥愛してます♥ありがとう♥

 

                         ♥pol♥

 

 

広告を非表示にする

105日目!!!

今日は職場でいい事がっ!

 

そして、改めて、わたしが今とても幸せであることを思った日!!!

 

ありがとうございます♥

本当にわたしが健康で、家族が健康ー

幸せでしょ本当に。

 

大切な、人達にいつも明るい態度ニコニコ笑顔で接したいです!

接する事ができました!

 

皆ありがとうありがとうありがとうー

 

お休みー

 

今日もツイてる♥嬉しい♥幸せ♥感謝してます♥楽しい♥許します♥愛してます♥ありがとう♥

 

                          ♥pol♥

広告を非表示にする

104日目!!

よしっ今日から、また三勤務!!

残り二日ー

 

もう潜在意識が、仕事場に慣れてきたから大丈夫だなー

 

次の目標ー

すぐ達成出来そうな、目標募集中ー

 

うーん。

でもたくさん達成出来てるからこのままの調子で!あとはいつも心穏やかにイライラせずに、愛と光でいられるかが大切かな!!

 

今日もたくさんツイてる♥嬉しい♥楽しい♥幸せ♥感謝してます♥許します♥愛してます♥ありがとう♥♥♥♥

 

                          ♥pol♥

広告を非表示にする