
103日目ー

久しぶりの遅番で!!!

 

とりあえず今日も仕事に行けて一日過ごした事に感謝♥

 

お姉ちゃんHB♥♥♥

いつも美人でなんでも出来るお姉ちゃんを尊敬してる私です♥♥♥♥♥

 

毎日ツイてる♥嬉しい♥楽しい♥幸せ♥感謝してます♥許します♥愛してます♥ありがとう♥

 

                           ♥pol♥

広告を非表示にする

101.102日目ー

100日達成したからついついブログを忘れてしまったー

最近は前みたいに普通になってきたよー

 

今日は本当にめでたい事があったし笑

最近本当にツイてる!!!

 

イライラする事気分の浮き沈みあるけど、ピークに比べたらぜんぜん大丈夫!!

何よりも自分の気持ちを一番に、考えられるようになったし、嫌な物は嫌と出来るようになったのがいいのかなー

早いうちに人生において一度は経験するかもの暗黒自時代を今過ごしてよかったー

 

 

あとの人生そう考えたら楽な事ばっかりだもんねー良かった良かったー♥

ツイてるなー

 

さて次の目標どうしよっかなー

とりあえず一年続ける目標に、しようかなー。

 

とりあえずの小さい目標をたくさん作ろうー

やれないこと続かない事たくさんあるけどさ、うん。そんな自分も、許しちゃおうー!!!

 

今日もたくさんツイてる♥嬉しい♥幸せ♥楽しい♥感謝してます♥許します♥ありがとう♥愛してます♥

 

                             ♥pol♥

広告を非表示にする

100日目ー

祝100日!!!

続られて良かったねー!!!!

 

神様のお陰!!家族のお陰ー!!皆のお陰!!

 

今日も大分自分を許したけど、まぁいっか。

そう思える事が幸せの一番のちか道かなーとおもいつつ寝ますー

 

今日もたくさんツイてる♥嬉しい♥楽しい♥幸せ♥感謝してます♥許します♥愛してます♥ありがとう♥

 

                              ♥pol♥

広告を非表示にする

99日目ー

 

仕事はどんどん楽になるー

でも知識高めないとねー!!

その気持ちが、あるからきっと行動になるでしょう笑 

 

わたしの体調不良も完全復活♡いつも通りの食欲で安心安定ー

 

感謝感謝感謝♥♥♥♥

 

今日もツイてる♥嬉しい♥楽しい♥幸せ♥感謝してます♥許します♥♥♥ありがとう♥♥♥愛してます♥♥♥

 

                             ♥pol♥

広告を非表示にする

98日目ー

 

いやぁ昨日は久しぶりに恐怖でした!

 

ご家族に迷惑をかけました。

ごめんなさい。

ありがとう1000回も達成できませんでした!!

でもそーゆう時こそ、自分を許しましょうー

 

ありがとうもゆるく許しまくりで生きていきます!!

さぁ気持ち切り替えていくぞー

 

とりあえず昨日精神と体が弱りすぎて仕事いけるか心配したけど、乗り切ったよー

 

休みより仕事いったほうが充実するなー

 

とりあえず毎日明るい心ー幸せな心ー♥

 

今日もツイてる♥♥♥嬉しい♥♥♥楽しい♥♥♥♥幸せ♥♥♥感謝してます♥ありがとう♥♥♥許します♥♥♥愛してます♥

 

                           ♥pol♥

広告を非表示にする

97日目ー

今日から新しい店長ー

新しい人(前やってた一人でも)もどってきたよー

でもまぁいつも、通りに終わったよー

 

いや余裕だなー

本を、またちらっと、読み、すぐ影響をうけるので笑

 

また行動行動と思った日!

言葉と同じで動いてしまえばいいんだよねー

 

なんか、興味が、あることなんでもいいやりたい思った事は行動だ!しかし、興味がわかない。興味があると思ってやってみても、ないものはない!!でもまだまだー諦めないで食欲に逃げないでもっとたくさん、挑戦だ!

 

あっそうそう感性を、磨く!!!

 

今日もツイてる♥嬉しい♥楽しい♥幸せ♥感謝してます♥許します♥愛してます♥ありがとう♥

 

                            ♥pol♥

 

広告を非表示にする

96日目ー

今日で、店長と、さよならー

わたしを、採用してくれた店長ー

感謝致しますー

さぁ次の店長とのほうが上手くいきそうだから良かった♥神様ありがとうございます♥

 

がんばろーっと!!!今は仕事に行けてる事で生きてるようなもんだよー

あとはキャベツと飴とビールとー

まぁ、それで幸せだからいいんだよねー

 

この、なんか寂しい気持ちはなんだろー

まっ生活に、ゆとりがあるって事だよねー

いい事だよね!!!

 

気にししなーい♥気にしなーい♥

 

                         ♥xoxo♥

 

今日もツイてる♥嬉しい♥楽しい♥幸せ♥感謝してます♥ありがとう♥許します♥愛してます♥

 

                          ♥pol♥

 

 

広告を非表示にする