175日目!!

今日も楽しい一日でした!

ありがとうございます。

 

感謝のみ!!

感謝感謝感謝♥

 

食欲もコントロール出来るようになったし、アルコールの量も大分減ったと思うんだ!!

偉い私♥素敵私♥

自己受容大事だからね!!!!

 

そして、闇に負けないように明るい気分でいようー

いつも笑顔で♡

コツコツ幸せ貯金!!何が、できるかな?

 

幸せ貯金大好き♥

 

今日もついてる♥嬉しい♥楽しい♥幸せ♥感謝してます♥ありがとう♥許します♥愛してます♥

 

                         ♥poi♥

 

#スピリチュアル

広告を非表示にする

174日目ー

今日もとびきりついてる日だった!!!

といっても特に変わった事ないんたけど、仕事にいけて、仕事先でメンバーも気楽メンバー、忙しくなかったから楽ちんで♥

 

何気ないかもしれないけどいい一日だった!!

 

昨日はする時間をもてあまし、19時半くらいには就寝。12時間寝れる私ってすごいなー

 

子供より寝るわ!たくさん寝ると起きる時眠いけど、調子いいんだよね!

わたしはロングスリーパーアインシュタイン派だな!

 

一日一日を楽しくね!!!

脳みその考え癖どんどん前向き楽しいに変えて行こう!!!

 

次の休みこそガソリンスタンドに、行く!

そして、神社行けなかったから神社にいく!

 

そうえいば一年前はヨガ毎日いってたなー

ヨガ辞めて楽になったなー

 

楽になる事たくさんしよー

何もしない事が、悪いわけじゃない。

楽を極めて極楽だ!!!!

 

あと昨日セルフまつ毛パーマやりました!!

不器用な私でも出来ました!!

今まで美容室でやってたけど、痛くて。。。

これからは自分で出来るっ♥

 

今日もついてる♥嬉しい♥楽しい♥幸せ♥感謝してます♥許します♥ありがとう♥愛してます♥

 

                             ♥poi♥

 

#スピリチュアル

 

広告を非表示にする

173日目!!

昨日も一日!!!

さて今日も一日♥

 

あぁ8月1日が楽しみだなー♥

待ち遠しいなー♥

 

それまでもいつまでも一生懸命に生きましょう。

 

今日はお友達と飲みだよー

最近友達との時間も苦痛じゃなくなってきたー

 

これが楽しみに、楽しく過ごせるようにどんどんなって、いきました!!

 

今日もついてる♥嬉しい♥楽しい♥幸せ♥感謝してます♥幸せ♥ありがとう♥許します♥愛してます♥

 

                             ♥poi♥

広告を非表示にする

172日目ー

一日無事に♡

私のチーズを探す為に日々精進しまーす。

 

ぶれません。恐れず新しいチーズを探します。

 

最近読み途中の本。

「チーズはどこえ消えた」新しく前向きになれる。

また機会があったら感想かきまーす。

 

とりあえずお休み。

 

今日もツイてる♥嬉しい♥楽しい♥幸せ♥感謝してます♥許します♥ありがとう♥愛してます♥

 

                           ♥poi♥

 

#スピリチュアル

広告を非表示にする

171日目ー!!

3日ぶりの仕事へ。

今日もとても楽でとても良かった!!

 

遅番じゃないと気が楽。

 

楽を、極めれば極楽がわたしの座右の銘だからね!!

 

いいんです!!大丈夫大丈夫!!

 

 

せっかくなら魂の向上してあの世に行きたいですが。。。

 

なんか衰えてる気がする。いや、大丈夫。何事も、順調ー

 

魂の成長の為に考えて行動するのがいいみたいなんだけど、考える事があるとすぐ逃げる私は駄目だと思ってしまうけれども。

 

まぁいいか。今健康。今生きてる。今心配する事ないよね!向上したいと思う気持ちがある。それだけで成長してる!!!

 

世の中わたしが思うより、皆悩んで私よりも考えて頑張ってる。わたしなんて、なんて楽で幸せでと思う!!だからこそなんかやらなきゃなぁーという焦りがヤバイ!!

 

ゆったり焦らないいつも愛と光の心を持って生きて行きました!!!!(本をいろいろ読んで願望実現の為○○したい、○○になりたい、では願望実現しないので、ブログでわたしの願望は過去系でかきます)

 

さぁ明日明後日遅番だ!仕事出来る事、動く体がある事一日でもこの世で生きて学べる事に感謝します。どうせなら明日は他の人にいい気持ちになってもらえる仕事、一日にしよーう。ポジティブ私♥

 

今日もツイてる♥嬉しい♥楽しい♥幸せ♥感謝してます♥ありがとう♥許します♥愛してます♥

 

                             ♥poi♥

 

#スピリチュアル

 

 

広告を非表示にする

感謝します!

 

数ヶ月前から予定してたひとつの修行をおえ。

感謝感謝ー感謝ー♥

 

結果いいことたくさんあったし、楽しかった♥

周りの人達と、協力してくれたお母さんに感謝!!

本当に学べた!!

いかに普通にいつもしてる事が出来る大切さ。

いつも食べられる同じ物!

今の私は同じ事同じ物が安心する。

 

でもこの世で楽しく幸せ生きていく為には変化する事を受け入れられたり、恥をすてる事、自分をよくみせようとしない事!!

が大切だと思う。

 

人ってこんなにも脳みそのスイッチかわるんだなー

わたしどうしてこんなに遊ぶの苦手、人と関わるの嫌になったんだろー

世の中やったもん勝ち!!気にしない物勝ちだと思う!

他人の事を気にしすぎる。面白く喋れない私や積極的じゃない私も変えたいな!!

 

まだまだ、小さい私。

超修行中ー

 

でもなんか、いろいろと思う事があるって、一生懸命一日をのりきってるからそれだけで学びはあると思う!!

 

コツコツ進んでいるんだよー

 

今日もツイてる♥嬉しい♥楽しい♥幸せ♥感謝してます♥許します♥愛してます♥ありがとう♥

 

                           ♥poi♥

広告を非表示にする

170日目ー!!!

 

一昨日仕事無事に終了、からの今修行の途中ー

あと少しー

 

ツイてるツイてるツイてる♥

楽しい楽しい♥楽しい♥楽しい♥

絶好調ー♥♥♥♥

 

よしよしっ

 

今日もツイてる♥嬉しい♥楽しい♥幸せ♥感謝してます♥ありがとう♥許します♥愛してます♥

 

                         ♥poi♥

広告を非表示にする